読書日記

読書好きのゲーマーによる日記

去年、離婚。

今人生の転機真っ最中。

後悔・不安・・・・。

そんな感情ばっかりぐるぐるまわっている私に、希望を持たせてくれた一冊。

後ろを向いても、解決しない。後悔してもその時間は帰ってこない。

 

新しい住処、新しい仕事、人生の折り返しの年齢。色々考えることが多いですが、「新しい」っていうのも悪くない。

 

夢??そういえば、学生時代からありました。

結婚、子育て、そして離婚。

そんな人生の中で、ただただ私は目の前のやるべきことだけに必死でした。

夢なんて、所詮、夢・・・。

そう思っていた私に、「夢にむかって歩んでみようと、今だ!!」

暗くなっていた心に少しですが光を与えてくれました。

 

Twitterでこの本を読んでみたいと思い、購入。

長らく、ツイートからは離れていた私ですがやってみるもんですねSNS

収穫有り(^^)/でした。

 

 

 

 

お探し物は図書室まで

お探し物は図書室まで

 

 

 

f:id:Up3loo7hfdyF4OC:20210114124459j:plain